2つの申請方法
365日保証を受ける場合は、
必ず下記いずれかより申請をお願いいたします。
お電話や直接のメールからの
保証申請受付は行なっておりませんので、
予めご了承ください。
- 申請に必要な情報について
-
保証申請には下記情報が必要となります。予めご用意いただくと、スムーズに申請を行っていただけます。
- 1. 注文番号
- 1. 必ず保証申請をするフィルムの注文番号を記載してください。記入頂いた注文番号と同じフィルムのお届けとなります。ご注文番号が間違っていた場合、まちがった注文番号の製品をお届けすることになります。また、発送された時点で、保証の権利は消滅致します。
- 2. 弊社の注文番号ではない、など、お客様の注文番号の入力間違いの場合、正しいご対応が困難となります。ご連絡を頂いても、保証フォームの内容変更は承ることはできないシステムとなっております。(お客様のご申請内容に沿ったご対応とするため弊社内で内容の変更は行えなくなっております)
- 3. 申請フォームに記入されて送信された時点で、保証申請として受け付けますので、送信後注文番号が異なるものへの変更や、その他内容の変更はできません。従いまして、365日保証はご使用済となります。
- 2. 氏名(フルネーム)
- 3. 住所
- 1. 必ず郵便番号・建物名・お部屋番号をご記入ください。表札と宛名が異なる場合は、必ず 『(表札名)気付』 をご記入下さい。
- 4. 商品名
- 1. LINE申請→不明な場合、購入時の商品タイトルをコピーの上貼り付けてください。
- 2. ブラウザ申請→ご注文番号から自動的に商品名が表示されます。2点以上ご購入頂いている場合は、必ず申請したい製品名をその中から選択してください。
- 3. 保証申請の製品は、この欄に記載された商品で受け付けることになります。(間違えて選択された場合は、間違えた製品で保証は受付となります)
- 5. 数量
- 6. 画像
- 1. 破損・気泡・ケースの黄ばみ、などの状況が分かるもの
- 2. ご提出頂きました画像で、必要な内容が確認出来ない場合は、再度の画像のご送付をお願いする場合がございます。必ず保証の製品をお届け完了するまでトラブルの起きている製品は保管下さいますようお願い致します。
提出画像について
□ スマホに貼り付けた状態で、全体画像・トラブルの分かる部分画像、の2枚をお願い致します。
□ 画像が鮮明でない場合、トラブル箇所が不鮮明な場合は受付が出来ない場合がございます。
□ 画像の添付が無いものについては、保証申請はお受けできません。
□ 画像に不正が認められた場合は、一切のご対応をお断り致します。
□ 同じ画像を使いまわされた場合は、悪質とみなし保証の権利が消失します。
フィルム破損時の提出写真について
撮影のためのデバイスが無い場合は、次のABいずれかの方法でご申請下さい。(基本的には、ご家族、ご友人などにご依頼の上、撮影して頂けるようお願い致します。フィルムのトラブル箇所の確認ができるものが必要となります)
A) フィルムを貼ったスマホのカメラをインカメラに切り替えて頂き、鏡に映して撮影してください。1枚はスマホに貼った状態の画像・もう1枚は、フィルムを剥がしてトラブル部分が分かる画像でお願い致します。
鏡を使った撮影方法についてはこちらをご参照ください。
B) 上記5項目(①~⑤)をご記入の上、フィルムを添えて弊社へお送りください。(送料はお客様のご負担となります)なお、ご送付頂く場合は必ず、事前に弊社カスタマーサポートにご連絡を下さるようにお願い致します。(無断送付については、対応はできませんのでご注意下さい)
- LINEからの申請手順(1点のみ)
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ご購入頂いたフィルムに同封されているチラシのQRコードから、当店の公式アカウントをお友達登録してください。
- 1. 公式サイト下部のリッチメニューの『保証申請はコチラ』をタップしてください。
(または、LINEで「保証」または「ほしょう」と送信)
- 2. メッセージで保証申請フォームのURLが届いたら、タップしてフォームへ進みます)
- 3. 注意事項を確認の上、チェックボックスにチェックを入れ必要事項の記載をします。
- 4. 保証申請フォーム送信後、申請受付メッセージがLINEに届いたら完了となります。
- WEB保証フォームからの申請手順(1点のみ)
- 下記よりWEB保証フォームにアクセスし、必要情報をご記入、申請用写真を添付のうえ、送信してください。
https://cs.overs.co.jp/resends/request
申請フォームが正しく送信されると、申請受付完了メッセージが表示されます。また、申請時のメールアドレス宛に受付完了メールが送信されますので、ご確認くださいませ。
- 2点以上の保証申請を行いたい場合
-
LINEまたはWEB保証申請フォームは、1点のみの申請時にご使用頂けます。
保証申請フォームを利用して複数申請をされた場合、弊社システム内でエラーとなり、保証を正しく受け付けることができません。
同一注文番号での複数申請、または、異なる注文番号での複数申請、いずれの場合でも、一度に2点以上のご申請の場合、下記の手順をご確認のうえ、メールまたは公式LINEより直接申請のご連絡をお願いいたします。
※2点以上かつ、発送先が同一の場合、複数申請からご申請下さい。
【例1】 1つの注文番号で複数商品の申請をする場合
ご注文番号「123456」で購入した、カメラフィルムとフロントフィルムの2点を申請したい
→2点分の申請内容を1通のメールまたはLINEメッセージでご連絡下さい。
【例2】2つ以上の注文番号で、複数商品の申請をする場合
ご注文番号「123-789」で購入したiPhone SE のフロントフィルムと、ご注文番号「456-987」で購入したGalaxy S22のフロントフィルムを申請したい
→2点分の申請内容を1通のメールまたはLINEメッセージでご連絡下さい。
複数商品の保証申請先
□ メールはこちら customer@overs.co.jp
□ LINEはこちら
メールまたはLINEにてご連絡いただく際、下記を添えてご連絡をお願い致します。
□ ご注文番号
□ 発送先のご住所・氏名
□ 対象分の画像(1個についてトラブル部分の画像と全体画像の2枚)
同じ画像の使いまわしは受付不可となります。可能であれば、並べて複数を1枚に撮って頂きますと確認がしやすくなり対応が早くなります。)
□ 交換理由
複数申請のご注意事項
□ 保証申請フォームを利用して複数申請をされますと、弊社システム内では、エラーとなり、保証を承ることができません。無断で、保証フォームにより複数の申請をされた場合は、システムから自動削除される場合がございます。ご了承下さいませ。
□ メール、メッセージでご連絡を頂く場合、複数のメール(メッセージ)に分けないようにご注意下さい。2通のメールに1件ずつ分けてご連絡を頂いた場合などは、適切な処理が困難となりトラブルの元となります。このようなご連絡方法で発生致しましたトラブルについては、ご対応致しかねますことご了承下さいませ。
申請内容についてのご注意
ご注文番号内容と商品が異なる、画像でトラブル箇所が確認出来ないなど、悪質と思われる場合には、今後保証のご利用を頂けない場合がございます(ご申請頂いても受付をお断り致します)。記入の際は十分ご注意下さい。