スマホ向けガラスフィルムとスマホケース販売店 日本一「お、いいじゃん。」と言われるお店 OVER’S(オーバーズ)

365日保証のご注意事項

保証については一定の条件を設けております。
ご注意事項を確認の上、申請にお進みください。

  • 状況が確認できる
    画像の
    提出が
    必要です

  • 保証申請日の
    翌日~5営業日
    前後での発送となります

  • OVER’s公式店
    商品のみ対象です

  • 「重複申請」は対象外と
    なる場合があります

保証について

①品質の向上・問題解決の為に、フィルムの破損状態・ケースの変色などの画像をお願いしております。状況が確認できる画像の提出を頂けない場合は、保証申請を承れなくなります。

②弊社の製品仕様であり、製品トラブルに当たらないものに付きましては、保証による交換は承ることはできません。

③保証事由にあたらない状況で、故意に保証申請をされた場合は、刑法246条により管轄警察へ届出させて戴く場合がございます。

④製品保証でお届けさせて戴いた製品に万一初期不良がございました場合は、下記に準じた対応とさせて頂きます。(保証品発送後7日以内)

(1)浮き
お客様のスマホ本体にある固有の公差やご使用による歪みとフィルムが合わない可能性がございます為、さらなるお取替えは致しかねます。

(2)その他の初期不良
内容と画像をお送り頂いた上で検討させて戴きます。
※申請したものと製品が違う、ヒビが入っていた、などいかなる場合でも、製品発送後7日を過ぎたものについては承ることはできません。
※お届け致しました製品に関して、到着時にトラブルが御座いました場合、必ず弊社発送日から7日以内にご連絡を頂きますようお願い致します。恐縮でございますが、弊社システムの関係で、保証申請受付メールにシステムバグで、『10日以内』と表示されてしまう場合が御座いますが、ここに記載しておりますように、『7日以内』となります。了承のほどお願い申し上げます。

⑤フィルムの交換は通常使用によりフィルムが損傷・破損した場合になります。スマホ本体の修理の為に、フィルムを剥がした場合は保証の対象外となります。また、機種変更によるフィルム種類の変更についても本来の保証の目的と異なる為、ご対応はできません。

⑥OVER’s公式店以外でのご購入品は、保証対象外となります。

⑦365日保証は株式会社OVER’sの無料のサービスの1つです。弊社の都合により、予告なく変更、中止になる場合がございます。予めご了承下さい。(中止前にご購入頂いたものについては保証はご利用頂けます)

⑧保証はOVER’s正規販売店における新品の商品へ付保されます。新規に購入されましても、中古品(二次流通品)である場合は付保されません。

保証後の発送について

①送料は当店の負担でお送り致します。但し、ご連絡頂きましたご住所等の内容に不備があり、再送となった場合には、送料はお客様ご負担として着払いでの発送となります。

②ポスト投函になりますので、ポストに鍵を付けるなど盗難にご注意下さい。配送業者による、「配達完了」のステータス後は、当店では配送確認は不可能となります。
手渡しによる保証付きの配送ご希望の場合には、宅配便にて着払いで発送させて戴きますので、必ず申請前にメールまたはメッセージでお申し出ください。

③保証対応による商品の発送については、システムの都合上、発送日・追跡番号のご連絡はしておりません。

④保証申請日の翌日~5営業日前後での発送を予定しておりますが、天災・騒乱・戦争・疫病など社会情勢による不可抗力や弊社在庫状況等により、発送が延期・中止となる場合がございます。

⑤365日保証は、国内への発送にのみ対応しております。

申請について

①まれに保証フォームのシステムサイトによるサーバーエラーによりフォームが送信されない、応答がない、などのトラブルが発生する場合がございます。その場合には、申し訳ございませんが、再度お時間をおいてご申請・返信をお願い致します。

②お電話で製品保証の受付は、画像の確認ができないことや、発送先の聞き間違いなどトラブルが起きやすいためお受けしておりません。

③保障申請フォームから既に使用済の注文番号などを使用して、複数回申請されるような「重複申請」が複数回発生した場合には、悪質とみなし今後の保証のご利用を承ることができなくなります。(製品1点について、1回のみのご利用となります→1つの注文番号で複数点数ご購入の場合は、それぞれの対象商品に保証が適用されます)
また、保証のご利用については、お客様各自(注文番号等)で管理をお願い致します。弊社へ保証の利用履歴をお問い合わせ頂いてもご対応致しかねます。

④製品保証は、お買い上げ頂きました製品の正当なご使用のもと、不具合が起きた場合に、お客様のお役に立てるように弊社でご用意させて戴いたサービスでございます。本来の目的から逸脱した内容と、弊社が判断した場合の保証申請はお受けできかねます。また、その理由はお客様にお知らせは出来かねますので予めご了承下さい。

保証商品について

①まれに保証フォームのシステムサイトによるサーバーエラーによりフォームが送信されない、応答がない、などのトラブルが発生する場合がございます。その場合には、申し訳ございませんが、再度お時間をおいてご申請・返信をお願い致します。

②お電話で製品保証の受付は、画像の確認ができないことや、発送先の聞き間違いなどトラブルが起きやすいためお受けしておりません。

③保障申請フォームから既に使用済の注文番号などを使用して、複数回申請されるような「重複申請」が複数回発生した場合には、悪質とみなし今後の保証のご利用を承ることができなくなります。(製品1点について、1回のみのご利用となります→1つの注文番号で複数点数ご購入の場合は、それぞれの対象商品に保証が適用されます)
また、保証のご利用については、お客様各自(注文番号等)で管理をお願い致します。弊社へ保証の利用履歴をお問い合わせ頂いてもご対応致しかねます。

④保証申請時にすでに、その商品のお取り扱いが無い場合は、交換をお受けすることができません。(通常、販売終了後も相当数を保管しておりますが、場合によっては保証完了する場合がございます。)

⑤製品は、常に改良改善を行っておりますので、保証申請時に新しいモデルに変更されている場合がございます。その場合は、新しいモデルでご対応となる場合がございます。

⑥交換時に在庫切れとなっている場合は、ご購入品と同機種異種類フィルムのお届けとなる場合がございます。次回入荷をお待ちになられる場合は、入荷までの期間が必ずその時点でわかるものではございません事をご了承下さい。

⑦保証製品のお届け用パッケージは販売時と同様ではございません。

⑧製品保証はフィルムの保証となりますので、クリップは保証外となります。クリップについては、各ショッピングモールにて販売しておりますので、必要な場合はご購入お願い致します。

上記保証についてのご注意事項を
確認の上、申請にお進みください。